スキンケア

2010年4月20日火曜日

KICK。

はい。無事終了。あ~長かった。
思えば色々あった現場でした。

シャー死亡説。(鉄板挟まれ事件)
結局、逆襲のシャーとはイカナカッタ。

全身赤い鳶服の男を見たらシャーかも知れません。
あなたの近くにシャーはいるかも?


TK逃亡事件。
お騒がせ男は逃亡し身を隠しています。
これ又、探しています。お近くの交番までレッツGo!

心中?相思相愛?
第3の人生となるのか?TKよ。
頭下げて帰って恋。


ホンでもって
一番良い時の山には行けず仕舞い。
この現場、憎んでも憎んでも後悔ばかりです。
自分達だけでやっていれば・・・・・・・・・。

たかが穴掘りですがその掘り方にもいろいろ。
当然?上手い下手。早い遅い。綺麗汚い。

自分達で掘っていれば・・・・・・。
そう思うのです。思うだけで時間も雪も帰ってきましぇん。
エ~ンなのです。

そんな現場が終わったので今は自分に御褒美を挙げたい。
「よく頑張った!猫背君好きなだけ山行って恋!」
なんて誰も言ってくれない。つらい。

俺は兵士か?ロボットか?人形か?
ここは日本だぞ!しかも平成!

駒には変わりないのです。
サラリーMANですが
そんな奴らの思い通りにはさせない。ならない。

長淵KICKでもしてやりたい。
思うだけよ、出来ましぇん。

流されちゃうのよ人生は・・・・・。トホホホホ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿