スキンケア

2010年4月1日木曜日

40分は長~いのよ。

本日は水曜日。恒例のBASKET BALLなのです。

暖かくなって身体は動きます。

笑いながら真剣に練習は終わったのでした。

そして、事件は起きたのです。飛びっきりの!

早く帰った者、練習に参加出来なかった者にも事件です。

本日付でCLUBを去ると言う者が二名も現われたのです。
現在、休部中の人間も多数存在する中でのニュース。

左利きの総指揮官は、それでも了承。
猫背選手も了承。(関係ありませんが・・・)

それなりに思い出のある仲間ですから悲しいです。


なんでって?
年上が一人減るのが一番痛い。
この年になると、自分より上の年代はある意味励みなんです。


次のCLUBでも煙たがれるのは確実。
人間関係、男女関係、上下関係が
複雑なCLUBに戻るとは・・・・・・。


でも痛い、痛過ぎる。

でも?
去るものが要れば・・・・・・。新入部員が2名です。

なんと同じ年の人間が入部するではありませんか!
もう少しはバスケが出来そうです。(笑)

そして又、1試合FULL出場の人間が増えた訳です。
残った人は頑張りましょう。
そしてもう一度40分を体感しましょう。


こうなったら廃部まで付き合うぜYO。

2 件のコメント:

  1. みみちゃん372010年4月1日 0:44

     頼んだよ~本当に9年間は長いようで短かったよ
    廃部まで付き合う猫背様と左利きの指揮官に心より
    尊敬の念を込めて煙たがられながらも最年長でぶひぶひ
    やるつもりです。

     本当にありがとうと感謝です。まぁK2で共にまだ
    できるので、どこまでも登っていきましょう!!

    返信削除
  2. K2は北壁がヤバイラシイ。

    9年も居たんだ!
    俺は何年いるんだろう?

    古巣復帰は女性問題では無い事を祈る。

    返信削除