スキンケア

2010年4月16日金曜日

最後の・・・・・・。

今晩は雪です。
明日、OPENの立山に行く人は喜んでいる事でしょう。
最近は気温も低いので
見たくない画像を目にするかも知れないと言う恐怖感で
胸が痛いです。

おえっつ。
もちろんBA-HAKUも現在降ってます。
こちらは立山室堂。

暫く山から遠ざかっているので
別に?状態ですけど・・・・。

行きたいには変わりありません。
けど、行けない自分。あ~あ~。
最後の雪になるんでしょうか?

大当たりかも知れませんね?
知らんけど!

現場も来週最終章を迎えた。
長く我慢ももう少し!
明日も外仕事頑張りましょう的 猫背日記。
内股隊員待ってなさい。
POWER UPした欲求不満の猫背隊員が帰ってきますよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿