スキンケア

2010年10月25日月曜日

登竜門?

今週は抜け駆け合戦が続きますた。
今回は青い男中心にお届けします。

先週から他人のコッソリな活動報告を受け?
青い男なりにコッソリ動いて皆ビックリさせたいみたい?

遥々来たぜ。福井。
東尋坊に続き福井担当決定



みんなが羨む活動内容は・・・・?
カツ丼内容だった。

その内容は・・・・・・。ソースな奴。
東尋坊に続き猫背の行きたい場所へ。 
さぞかし旨かった事だろう?
しかし
その一杯のカツ丼はお値段よりも走行距離。


140Kmの価値はあったのか?聞きたい。
本人にしか分からない存在価値?価格破壊?
達成感?あったのか?
しかし元気だ!
恐らく味は忘れた事だろう・・・?


そして日曜日のビックリは・・・・。

紅葉ウオークだけでは満足出来ず?
副部長の足跡探しに・・・・・?

行って来ました!報告?
ここは僕等の登竜門


そろそろ三方岩岳から宣伝費貰いましょうか?
4人で4回バラバラ事件なんですけど・・・?
そんなに魅力的か???

0 件のコメント:

コメントを投稿