スキンケア

2010年10月14日木曜日

マジ泣き漕ぎコギ。

只今、自宅に戻りました。
泣きそうでした。

恒例の水曜日ですから
自転車・バスケ決行です。
体育館に着くと
登山部副部長がヤル気満々で待ってました。

先日の荒島岳の報告をしてくれました。(ニコニコ)

登山回数が増えた事で
その経験から自分なりに色々と考えるようです。
服装や持ち物・道具・・・・・。
ナニより楽しい場所を選択する喜び?
今週末も狙っているようでした。

練習中でも
猫背がカメラを構えると
それに気付いて集まってくる人間は何時も同じ。

邪魔臭いのでアングルは同じですから
集まる人間も練習着も同じです。

よって水曜の練習後のBLOGは
何時も同じような写真が並びますが其処は夜露死苦。

玉に違うアングルにしたら・・・・・。 
リング写ってなかった(涙)

明らかに体力の無かった副部長はモリモリ着いてきた。

恐らく今日来ていた全員がその違いに気付いたはず?
本当に体力付いたか?ハートの問題か?
どっちでも良いけど嬉しいであります。


猫背君は?っと言えば・・・・。
練習終盤にお久しブリーフ捻挫
副部長は車で送りましょうか?
っと言ってくれたが
グッと堪えて
「ノーセンクス」

その理由は
山で捻挫くらいでヘリ呼べませんから的考え。

泣きながら痛いの承知で今晩は本当のM的べダリング激痛。
泣きながらの走行結果は意外と速かったY

0 件のコメント:

コメントを投稿