スキンケア

2010年10月18日月曜日

近場で・・・。

あんまり良い天候なんで・・・チョットそこまで。

福光から平村目指す時、誰もが見た事ある風景。
あの山の中腹は?
そう!牧場。
行ってみよう!
はい!通行止めでした。


牧場から見る
何時もの医王山もいい感じなんで
企画したんですけど残念。

まぁ~紅葉は未だなんで良いんですけど・・・。
予定変更です。
今回はチビ共が主役なんで・・・・。公園です。
でも?風景くらいは猫背主導で・・・・。

公園には沢山の人がいました。
恋人達、散歩族?幸せそうな家族、釣り人、スケーター・・・・。

テッペン目指す謎の女子2名。
 下から盗撮したかったが?人が居過ぎる?
捕まりたくないので・・・断念。
落ちろと祈るのみ・・・・(笑)

無理やりファイブ廻す人。

エロいスリーなメロンな人。

芸達者な趣味野郎が沢山いた。
インライン・スケートボード・チャリ?・・・・・。
見物客も結構いた。

負けじと
妹の子供は頭から滑ってた。
 「キ~ン」って言ってた。
お前はアラレか?

今日は場所選択ミスでした。
もっと早起きして遠出すれば良かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿