スキンケア

2010年10月9日土曜日

連休いいじ。

連休ですね!又もや!

残念ですね?降りそうです。

今朝も朝早くから
元気に半ズボンの青い男の通勤風景目撃。
頑張ってます。青い男
必死に漕ぐ姿に
猫背もあんな?顔して乗ってるんだ?
っと思う瞬間でありました。


 写真は琵琶湖。



あっ! そうです。
連休は猫背くんは仕事です。(涙)

猫背の夢を邪魔する奴が多過ぎて困ります。
よわった事にみな読者です。
更新するのを、した事を後悔します。
教えなければ・・・・・・。

先週末の話です。忘れてた。

猫背周辺でも一際?
冷め切った自転車部隊が存在します。
来年は幽霊部員?決定?
そんなダイエット目的の彼の涙の挑戦。
無事 セナ GOAL。
恐らくデスクトップ決定の写真?

帰りにはお約束の黄金ルートで滝に立ち寄り
独り旅を満喫したらしい。
「独りで行くのはちょっと・・・・。」っと
言い続けた彼ですから
A LONG LONGだった事でしょう。

今後の?今週の彼ら自転車部の旅にも期待。
晴れたら良いね?

0 件のコメント:

コメントを投稿