スキンケア

2010年10月4日月曜日

蕎麦においで。

結局、本日登山の日にはには行けませんでした。
紅葉だと言うのに・・・・。

バスケットの母校OB会からの要請で幹事出動です。


今日も自分の事は後にして行って来ました。
就職活動?

転職考えてます。蕎麦の道。

鳥越村にて修行であります。
辺り一面 蕎麦の花


蕎麦天国なのか?地獄なのか?
でも綺麗は綺麗。 
長い時間をかけて育てるって言うのは面白~い。
今後どんな?色に染まって行くのか?

これからが楽しみなギャル達との時間。
ダイヤの原石かも知れませんよ?
大事に・・・・。慎重に・・・・。

 「そんなんじゃ!だめだ~ おじさんの見てなさ~イ」(迷)
「猫背さん素敵!」

「私もノの字に突いて切って(霜)」
なんて
空想にモッコリ?
ありません。そんなの。

モッコリしても?しなくても?
3分間で
蕎麦は茹であがりました。
美味しいに決まってます。
ちょっとフライングギャルエキス入りですから・・・・。
蕎麦な思い出の後は・・・・・。

福井へ移動
移動中もズーと
バスからの車窓は自転車目線にて・・・・・。

谷峠付近の攻略がキーですね?
なんて言っても
誰も本気にしませんでした(涙)


ギャル達はネオンのある方に消えて行きました。
夜の蝶ですね?
あんまり尾行したら
ストーカー条例にて捕まります。
ココは奥歯嚙み締めてグッと我慢。
育てるって大変。 
ギャル達は結局、猫背を捨て恐竜を選びました。

猫背は恐竜に負けたのです。

恐竜に負けた敗因を
有名恐竜な教授に相談しました。 
「な~猫背くん」
「女って~のは難しい生き物ですな~」




「ワシも一生のテーマなんじゃよ?」


「もしも?寂しいなら僕の蕎麦においで?」
結局?男は
「君を抱き寄せるくらいしか出来ないけど・・・?」
とか言いつつ
身体狙いと言う答えなんでしょうか?

「ワッからんな~っ」

「わからん・ん~わからん」


結局、答えは出ましぇん。
「女」
一生涯の答え探しの旅は続くのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿