スキンケア

2010年10月19日火曜日

自分探す?

今回のターゲットは本当に噴煙上げてました。
実際に見た時、ちょっとビビリました。

噴火したら?どうしよう?

やり残した事、言い残した事はないだろうか?
山に来て
そう思った事は多々ありますが・・・・・。
今回は一人なんで
色々考えながら歩きました。(暗)


自分の事、息子の事、女の事、金の事、
家族の事、仕事・・趣味・・飯・・風呂・・・。

噴火?したらどうすんの?って?

大丈V
ココにはシェルターがあるんで・・・・。
自分探しじゃないけど
色んな答え探しの旅にしようと思ったんですけど・・・・。
紅葉見ても?

お釜見ても?
風呂入っても?

考えるだけ無駄。わからん。
答えは見つからず・・・・・。

それでも日は沈み、又登る。 
止まない雨は無い・・・じゃない。

自分だけでは無い・・・・・じゃない?

迷わず行けよ!行けば分かるさ・・・?
ありがと~う~ぉ。

で?良かったのかも解らず仕舞い。

0 件のコメント:

コメントを投稿