スキンケア

2010年10月21日木曜日

最初で最後の夜?

今夜もバスケットでした。

何時も同じアングルと言う
苦情が来ていましたので
興奮タイプの網目でどうぞ・・・・。
寒い中?自転車会員の方は頑張っています。


毎日通勤に25Km通う青い男。
今回も現役高校生から40歳OVERまで揃いました。
思いは一つ
「勝ちたい?」
で良いんでしょうか?
今夜も猫背は全力で自転車で行きますた。
全力です。
なので自転車で足はパンパン。
でも?
記録更新どころか?遅くなってた(涙)

そして今夜の不安は天候です。
 練習後の深夜11時の主要幹線道路は暴走天国。
若者の車は
猫背の横を風のように過ぎ去ります。
「貴方達には見えてますか?」

路肩を走る猫背な男を・・・・。
気温は16度と走れば気持ち良い感じ。
チョット寒いのは走る前だけでした。
そして不安的中。
帰りは雨に打たれ、最悪。

それでも嫌でも何でも自転車で帰る訳です。
完全罰ゲーム的感覚に陥りました。

お金が無くて自転車で行ってる訳ではないのです。
他人はどう思うのか?
雨に打たれている自分はカッコ良く見えるのかしら?
可愛そうに見えるのでは・・・・?

来週から天候は一気に変わるらしい?


そんな事を思いながら
今シーズン初めての雨天走行は
今期最後の自転車・バスケな夜になるんだろうな・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿