スキンケア

2010年10月12日火曜日

11本目。

バスケットの登山部
副部長に
刺激され?言って来ました。
猫背は300名山?
前日のニュース・新聞にて紅葉なのは知ってました。
車でサックッとが今日のコンセプト? 


お姫様抱っこ?

沢山の人が頂目指し登ってました。
本物からミニ・ヒールまで・・・・。 
 無事。300名山 三方岩岳?
この先は通行止めでした。

最高の天候でしたが
帰りにはガス。
涼しいくらい?寒いのです。
とりあえず
祝日に祝日出来ただけでOKであります。 
ゆっくり起きて
ゆっくり走って
ゆっくり登って
ん~休日でしたな~。
本日はナニよりも
息子の誕生に感謝です。

プレゼントは本人は喜ばない登頂?
もう11本ですか~。

これ以上大きくなると重くなると
担ぎ上げるのには無理があります。

自分で登れる身体に育って欲しい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿