スキンケア

2010年10月1日金曜日

死?って

早いもので10月です。

9月最後の日に
ナンとアブラゼミがいました。

完全に場違いな感じですた
トンボが沢山飛んでいるというのに」・・・・。
猫背は長袖で仕事しているというのに・・・・。

短い1週間の命?大切に・・・・。
この子は?
友達に会えたのでしょうか?
そして
彼女は出来たのでしょうか?
色んな心配してしまいました。


夏には夏の・・・・。
秋には秋の・・・・・。 

季節はずれのセミは
彼女に会えたか?心配ですが
彼女と恋に落ちたら
最終的に食べられてしまうカマカマも辛いですね?

一生懸命みんな生きています。

生きるto死とはナンなんでしょう?
また、山で事故がありました。
人が羨む
その瞬間でですから山は自然は怖いのです。

こんな顔して
御主人様のお仕事を寝ながら待っている犬は
一番幸せかも知れません。
 ナンでもないような事が幸せ
と歌で習いました。

身体が健康で飯が旨い!
これしかないようです?

そして最後のタバコに火を着けます。 
ん~旨い!

これから先?
山頂でどうやって御褒美?
カッコつけるか?
悩みます。
小道具が必要です。
約20年超えの喫煙生活最後となるのでしょうか?

色々と考える事があるようです。
人間は簡単に死んでしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿