スキンケア

2010年2月7日日曜日

OMORO。

本日は内股夫婦と3人で参ります。

不人気な場所に行きました。よって貸しきり状態。
お天気も次第に良くなり当てましたね?君達!
2人はテンションMax、女は平常心。
やっぱり女って生き物は、特殊です。

いよいよ核心のDROPと言う時でした。
「チョ待てよ!」
「滑ったらアカン」
何やら遠くで叫んでます。
ヤッパリ感とチキショウ感の狭間で
もう独りの自分は
「無視!知らん!行け!滑るんだ猫背」
「楽園は自分で開くんだ!」的、
悪魔が囁きます。

でも?大人です。ヤッパリ支持に従います。
でも内股は我慢できずに次第にガニ股モード。
噛み付きそうになる内股をナダメ退却です。

よって、ここには今後来ません的
「誓いの言葉」
けつの穴が狭い奴らにはウンザリです。
奴らも仕事。立場もある事でしょう。
全部飲み込んで、もう来ません。
それでも、プチマッシュ飛び大会や
隅々滑ってお腹満腹状態なので午前で移動となりました。

以前なら間違いなく帰っていた事でしょう。
しかし
次第に遊び上手になる大人は新たな遊びに挑戦です。
THE 金具なしボード→ひも付きボード
NO BOARD

インストラクターの内股氏
華麗でした。
赤と黄色が眩しいです。

そして
今日始めての滑り。その1
女性ですが流石の一言。
しいたけ婦人も最後には奇声を挙げていました。
「あぁ~ん。キモつぅ~い~ィ~」

今日始めての滑り。その2
楽勝ではありませんでした。
見た目以上に難しいです。
金具が無いだけでココまで違うとは思いませんでした。
新感覚!緊張感!堪りません。
スピード感まで違いました。

チョット欲しくなりました。

最後に違いを見せたい男はヒモを持ちません。
まさにSNOW サーフィンでした。
笑顔が沢山の1日でしたのでこれでOK。

気になる商品はコチラ。

BURTON NO BOARD PAD -
 SNOWSURF!NOFISH 155cm スノーボード

迷う。面白かっただけに・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿