スキンケア

2010年2月26日金曜日

何かが足りない。

終わりましたか?
今日は遅い昼飯でLIVEで見る予定を企んだんですが、
撃沈でした。

時計を見ると何と終わってました。
そして最悪は続きます。
じゃあテレビのあるメーラン屋で責めて表彰式でもと思いました。

遠い道程を飛ばした訳です。

メーラン屋にはテレビジョンはありませんでした。
の付くメーラン屋です。
しかも
魔王ちゃんはでした。
でも彼女は凄いと感心しましたYo。

本番には標準合わせてきました。
1流の証でしょう。

そして
銀でも泣いている彼女に更なる飛躍があると確信しました。

後はSEXYだけです。

4年間で男作って金玉磨いて
女を磨けば次は本物の金でしょう。

なんて、言う解説者は現れませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿