スキンケア

2010年2月2日火曜日

今だから・・・・。

順調に寒気入ってます。
お山は積もってますので今週末は楽しみです。
そんな中ですが
本当にあったお話を一つです。

昔といっても、つい最近です。
こんな所を初めから行ったのですから選択間違いでした。
彼らは街乗り感覚で頂上からDROP。
そこにはMAX 55度が容赦無く襲い掛かりました。

無事下山し、気を良くした二人は地元の山を目指したそうな?

折り畳み自転車で気分良くし、いざ2702.
しかし、神はそれを許さなかった。
若者も少しは反省したかと思われたが・・・・・。

彼らはなんと・・・・。
次回に向け
チャリンコの練習を黙々として帰ってきた模様。
しかも、楽しげに。

懲りない兄ちゃん達はその後、リベンジ成功

0 件のコメント:

コメントを投稿