スキンケア

2010年2月27日土曜日

ガガガ~ンダム。

職場と申しましょうか?
猫背周辺にて巨大ブーム到来です。
まぁ3人程なんですが・・・・・。

その昔は猫背も作りました。
今で言う大人買いって奴です。

子供の頃好きな物を買えなかった代償が
今なら誰にも相談せずに好きなだけ買えるって奴です。

「YES!ガンプラ」
物欲大臣こと「ミッチ」に貰いました。

「ミッチ」はパチスロ機購入ブームも終演。
大好きなパチンコ抑制に伴いプラモで時間潰しです。

仲間を増やしたいプラモデラー
猫背に標準を合わせたみたいです。

よって
行けない3月のキム夜な夜なはガンプラで青春しましょ。

どうやら餌食になったみたい。

色塗って、墨入れて・・・・・作ろっと。

出来たら皆で見せっこしようね。
なんて
はい、完全に小学生ですが何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿