スキンケア

2010年2月28日日曜日

ブランド。

本日は某バスケ部OB会による社会奉仕活動参加。

我OB会にとっても一年の大事な行事のひとつ。
約70名による巨大イベント。
そんなイベントは人気の無いゲレンデで張り切って楽しもう
的考えでココに決まった。

猫背初上陸 Mt OOKURA?
幹事としての参加であるがココは雪の上!
独り張り切る?
一年で頑張れるのは今しかない?
気分は
雪の上の貴公子or伝道師?
そんな心境で参加です。

そして本日の御題は
初心者講習を依頼される。

猫背君には、なんと女子高生!2名と女教師!(嬉)
OB会スノーボード部長でエガッタ。

もう一回言わせて女子高生!2名と女教師!
ハナビラ3枚獲得。
しかし今日は幹事。
不純も雑念も捨て只、スノボちゃんを育成する。

こんな感じで・・・・。
猫背 「だから~腕はこう!」(スークンクン)
女子高生 「こう?」
猫背 「ほんで腰はこう!」(ジロジロ)
女子高生 「こう?」
猫背 「んで膝はこう!」(ペロペロ)
女子高生 「こう?」
猫背 「最後に股はこう!」(レロレロ)

そんで
色々あってって?ね~し。

結果!
スノーボード人口増加に成功。(微)
最低限の仕事終了。

お楽しみの御褒美。
上級者?なんですか?ココ?
自分では二度と来ないであろうゲレンデですので隅々行きます。
午後には日本海まで見える環境に・・・。
心配した天気も1日持ちました。

笑って過ごせた1日でしたので良です。
今日も自己満足度MAXでした。

今日の〆は皿うどん。
若者の匂いと教師と言う名のブランドにヤラレマシタ。
やっぱり本物って素晴らしい。(逮捕)

0 件のコメント:

コメントを投稿