スキンケア

2010年2月24日水曜日

全部!好き?

こんな日の天気予報はバッチリ当たりますね!
憎たらしい程の快晴でした。
ほんの数日前とは打って変わっての春模様。
コレでは雪は解ける一方。

そして内股夫婦も今日無事下山の報告。
平日にこの天気!恨めしい限りである。

さぞかし愛が深まったに違いない。

最近の山では夫婦と猫背のコラボが多いが
三人になると猫背は二人の見えない赤い糸の上で綱渡り状態。
それは、まるでピエロの用である。

二人が一旦口論になれば正に完全に空気を消す訳ですが
見えない糸で首絞められ一緒に怒られている様な錯覚に陥ります。

気を使わなくて良いので三人は言いたい放題なんですが。

そんな仲良し夫婦にこの歌を送ります。

[PV]B'z - イチブトゼンブ
アップロード者 vivace520. - 他の音楽動画をもっと見る。

イチブトゼンブ
「アナタは私のほんのイチブしか知らない」

勝ち誇るように笑われても それほどイヤじゃないよ
生まれてくる前 聞いたようなその深い声
それだけで 人生のオカズになれるくらいです

すべて知るのは到底無理なのに
僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる
カンペキを追い求め(Oh, 血眼で)
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

もしそれがきみのほんのイチブだとしても
何よりも確実にはっきり好きなところなんだ(何が何でも)
困った時 少しまゆげを曲げてみせたり
抱きよせるとホッとするような柔らかさだったり

すべて掴んだつもりになれば
また傷つくだろう
ほんとに要るのは有無を言わせない
圧倒的な手触り(Oh, you're the one)
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

(Woo!)

君にしかわからないこと(I can't tell)僕だけが見えていること(You've never known)
どれもホントのこと

すべて何かのイチブってことに
僕らは気づかない
愛しい理由を 見つけたのなら
もう失わないで(Oh, you're the one)
愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに
それだけでいいのに

0 件のコメント:

コメントを投稿