スキンケア

2010年2月8日月曜日

神器なき戦い。

この中には僕らの財産が眠っています。
総額、幾らになることでしょう?
完全フル装備で登場ですから
ココでは目立ち過ぎで朝一から人気者?
質問攻撃に答え、約束でした。
「絶対!何処にも行くな!」
結局、昨日も書きましたが御用となった訳です。(涙)

山頂にデポッて高速滑走。
実は感覚のズレみたいのを感じました。

やっぱりゲレンデでは限界があり?
次第にエスカレート!
幸い怒られるような事は無いのですが
滑ってから振り返るとトンでもない所を滑ってました。

雪の上での悪さ的滑り跡は
完全に残ってしまい言い訳も隠す事も出来ずに反省。

スキー場なので良い子は真似しないように!

んで、午後には訓練もした訳です。
ビーコンGAME。2010
埋没者を1秒でも早く見つけるべく日頃の訓練は必要です。

って本に書いてあったので恥ずかしながら第1回目開催。
雪崩て埋まった猫背君人形を探す内股君とシイタケ婦人。
TIMEリミットは15分間

これを超えると生存率は急激に落ちます。


現在使用中のビーコン。
命に関わるので購入。
持たずに山に行くと顰蹙(ヒンシュク)。

これにゾンデとスコップで三種の神器完成となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿