スキンケア

2010年2月10日水曜日

汗→汁。

一日中雨で外でした。

そして、白馬も雨でした。
2000m級もプラスの気温。
雪崩警戒は最大級です。
お山に明日行く人は、かなり注意が必要です。

と言う事は?
「はい」明日は仕事となりました。(涙)

週末も相棒と行けそうなので?我慢です。(愛)

んで、これと言ってナンも無いので
ヒモ付きボードの動画でも

猫背君始めてのヒモPLAY。

内股はヒモ上手。

もっと良い動画あるんで今後、アップする予定?

今日は半ズボンの日です。
明日は世間は休日なので今日は練習盛り上がるかな?

オジサンは下半身鍛えるのです。(汗?→汁)

0 件のコメント:

コメントを投稿