スキンケア

2010年2月13日土曜日

後悔しない。

コルチンにいても
47にいても
栂池にいても

僕等は八方だけ見ています。
今日はそんなの嫌です。

結局、コルチンに行きません。
ダブピは八方にワープしました。
そうです。
八方に生きるんです。wwww

心配した天気もご覧のとおり。
THE 晴れ。無風。熱い。
一応ですが雪の安定度は余り良くありません。
危険度で言えば××です。

それでも?
楽園は有るのです。
こんな所滑りまして・・・・。
こんな所を欲張って登って・・・。
最後は・・・・。
こんな所を滑ります。

正直、山系ではありましたがコルチンより満足でした。
ゲレンデ続きましたし、
山はイイヨニャ~。って感じ。
山系は雪質重視じゃ行けません。
全部認めて山系です。

結果?雪質良ければ尚よろし。

0 件のコメント:

コメントを投稿