スキンケア

2010年9月18日土曜日

天国の前で・・・・。

今日の目覚めは朝から元気なYAMA血隊員からの
NOWだった。

休めだけど初めて会社に来ましたNOW。
まだ?自宅で寝ていた猫背君は休日出勤。
なのに
休日のはずのYAMA4血隊員は物好き?
おそらく自転車通勤へのTIME測定だろう?


皆?
毎日25Kmを通勤する青い男に憧れを情熱を抱いている?
そしてTIMEは1時間ほどの23.78km。
通勤圏内?であった。

さて、YAMA血隊員はその後・・・・。
当然のように山に出向いた。

向かった先は・・・・・・・。
金沢でも1級の住宅斜面?
その先には
獅子吼へと続く展望自転車天国が待っている。
そんな自転車天国を目指し
お気に入りのクロスバイクには
これ又お気に入りのバーエンド。
これで?山にも行けます仕様になったらしい?


尖ってカッコいい!自転車に跨り・・・・・間もなく・・・・。

アエナク方向転換。
アーエンドでありました。

まだ?そこは山では無かった。
住宅地にて撃沈
天国はその向こう。

窪をナメたらアカン。

後ろ髪ひかれる思いで下ったはずだが・・・・・。
彼のその後のNOWは未だ届いていない。

休みでヨロシ。

身体動かせば簡単に思い出なる年齢になった今日この頃。
人の行動で刺激貰う?休日出勤日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿