スキンケア

2010年9月4日土曜日

トンボは幸せ?

行きたい行けない日々の連続で頭が可笑しくなりそうです。
でも?
コレだけ毎日暑いのでは仕事も何も集中出来魔しぇん。

今日も外でした。
久方ぶりの雨は限度を超えた集中豪雨。
これ又、泣きたくなるような降り方でした。

午後にはしっかり晴れましたが?
猫背は集中出来魔しぇん。

お口半分だけ開けながら
イケナイ妄想してたら
あ~幸せのトンボが飛んでいました。
お前は何処へ飛んでゆく?


息を止めて無心の少年技で捕まえました。
誰も褒めてはくれません。

てか!
皆仕事中ですから
「おい!猫背は何処行った~」
ってなるんです。

そしたら猫背は
「御免ね!みんな!
ほらトンボがいたよ?」
って言うんです。

「・・・・・・・・・・・」
ってなるんですけど・・・。

出来ない疲れ果てた猫背は今夜も残業でした。
毎日が勝負な訳です。
そして一人で会社の鍵を閉める時
お隣さんの会社の電気が点いてたら!

「勝った!」って思ったり
「ご苦労様」なんてお隣見ながら一人で言うんです。
わかりますか?

きっとお隣さんも出来ない人が残っているんだろうから・・・・。
慰めあって頑張ろう!

お金を貰うのって大変日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿