スキンケア

2010年9月27日月曜日

自転車への思い?

公式記録です?


長い行程でした。


普段は一つのボールを同じリング目指し
走りながら時には歩いて
頑張っている仲間ですが・・・・。

何を思いながらペダルを漕いでいた事でしょう?
行動中にそれぞれに聞いてみました。

ある男は?


自分との闘いと言いました。
 自分と向き合う事の出来る時間とも言いました。 
 スノーボードやサーフィンとは違い
条件にあまり制限の無い
手っ取り早いのが好きとも言いました。
 皆それぞれの思いがあるようですが
バスケット以外で
本日
自転車が無ければ揃う事は無かった事でしょう。
どうですか?
自転車に感謝してますか?
 自転車に乗るようになって
体や動きに変化を感じているのは皆、同じようでした。
 最初の一歩目が違うと感じています。

猫背自身は
淡々と走るより登りがある自転車が好きです。(M)

100Km以上超えると半分以上は覚えていません。
幸い?写真撮ってるので
自宅で振り返り思い出す事が多いのです。

自転車に乗ってる時?
です。
それが良いのです。
日常から現実から離れれるのが・・・・。
 「猫背に騙されて・・・・・。」
そんな言葉は聴きたくありません。(笑)

財布を開いたのは貴方です。
一人でも頑張りましょう。
もう?9月も終盤。
いよいよ10月です。
朝晩の冷え込みに勝たなくては何処へも行けません。
山も自転車も・・・・・。

元気があれば?何でも出来る?
元気でいれるように努力しましょう。日々。

0 件のコメント:

コメントを投稿