スキンケア

2010年9月8日水曜日

チョイ悪に嫉妬。

世の中には信用しない人がいるんです。
本当なのか?
なんていう人がいるので困ります。
嘘ついてどうするんですか?
ほれ!見て下し。


南岳の猫背隊員。




南岳小屋のトイレ。


ウンコ100円。

中岳。



大喰いの猫背による本日のご馳走。万歳。
大喰岳。
桃は重いのでお勧めしません。
酸っぱい物の方が良い。


そして

槍ヶ岳で獲った最初のタイマー写真。
枠の大きさ忘れて「ハイ。チーズ」

戻って確認。周囲の失笑を誘う。(恥)



たまには情報提供。
新穂高から白出沢までの長~イ林道。
現在、チャリンコは禁止です。


でも?
今回3台のチャリンコが・・・・・。

犯人はこの人。


本当のチョイ悪親父でした。
「お兄さん?どう?」
なんて言ってくれませんでしたから発表しました。

しかし車は走れるのに通行止めですから
納得できませんね。
駐車場問題やらあるんでしょうが・・・・。

そして人間は考える動物。
行き着く先は自転車かバイク。

無料駐車場から6Km近くあるんですから
皆、楽を考えるのは当然。

6Km*2=12Km
1時間*2=2時間

世の中?チョイ悪くらいが丁度いい~?
本当に後悔した瞬間でした。

槍の作文出来ました。→ココから

0 件のコメント:

コメントを投稿