スキンケア

2010年9月7日火曜日

ホニャ~ララノ~。

BLOGだとか?やってると題名に困ります。
ネタ探しの日々に陥ります。

だからなのか?
サブタイトルって奴に誘われます。
「海から・・・・・」
とか
「・・・・・を一周」
とか
「日本の・・・・・」
とか
「・・・の富士山」





要は誰でも想像しやすい物に例えているのでしょう?
そしたら
見た人、読んだ人に共感して貰える?
それだけの事です。

昨日の挑戦は?
日本の?マッターホルン」
って言いますけど何処ですか?
マッターホルンって何?
判り難いし!

山?

自分で見て下さい。→ココ

これは本物です。
4478mあるそうです。
そして


そしてアレが日本のマッターホルンらしい。
3180m
旨い事言う人がいる。そうかも知れん。
確かに似てる。

話はまだ終わらない。
また?のミドルネ~ム
「北アルプスのランドマーク」
針ノ木岳から見たランドマーク。


探検家などの人が一定の地域を移動中に
またそこに戻ってくるための目印とする地理学上の特徴物を指す。
らしい・・・。

確かに特徴的。ピラミダ~ル素敵。

今回は勉強になったね!
何にも知らない猫背と一緒に勉強してネタ探し日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿