スキンケア

2010年9月19日日曜日

碁石ヶ峰。

朝から絶好の行楽日和でしたね?
もう?海に女子はいないのであります。.
今日一日被害妄想な日々でした。
遊びたい盛りの猫背にとっては地獄でした。
5時前には逃げ出す事が出来ましたので
本日は猫背なりの御褒美を用意していたのです。


では、では。
温めていた場所へ・・・・。
しかも今日は車で10分であります。
池や?冬にはスキー場なんて文字もありました。
冬は来ないですけど・・・。
暫く進むとプロペラがありました。
目標物ではありませんが立ち寄る事とします。
せっせと登るとこんな絵が見れました。
特に何もありませんが・・・・・。
プロペラの向かいが目標物です。
天辺には鳥居が見えます。
さっさと片付けましょう。
その前に恒例の勉強会。
駐車場から2,3分で本日は終了となりました。
敗退ではなくGOALです。(がっかり)

汗を掻く事もなく、靴を汚す事もなく終了。
達成感もなく、勿論感動もなし。
温めていて損した感じ?事前に調べとけば良かった(失敗)

まぁ本日は体力作りではないので良いですけど・・・・。
本日は展望系です。
まず!高爪確認。
能登富士が見えました。
ここから見ると富士です。
高爪はどうでも?良いんです。
見たいのはその右側なんです。
後立、立山、穂高連峰なんです。

能登からココから見える情報を入手していたので・・・・。
奇跡の天候がなければ見えないそうです。
そして
今日は奇跡は起きる訳もなく終了。
すっかり雨雲さんに覆われたのでした。(涙)

御褒美はアタリマセンでした。

でも?ここには又来る事でしょう?
車で10分歩いて3分で来れるんですから(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿