スキンケア

2010年9月2日木曜日

全力疾走。

週の真ん中です。
今日は水曜日なのです。
よってお仕事は適当にドロンなのです。
全力疾走で金沢へ・・・・。

会社にも限りなく存在を消しつつサイナラ~成功。
やったね!

自転車・バスケ出動であります。
一旦自宅に戻りつつ出動。

今日は時間がほんの少しだけありますから遠回り。
小さな山でも!っと行きたい所ですが
7時前には真っ暗。
山は止め、海周りで行きます。

加賀地方には大雨の注意報が出てますが
そんなの無視です。

いざ!
水曜の繁華街はチョットさびち~。
最川大橋の下を通過して
毎度のサイクリングロードを行きましょう。


サイクリングロードは限りなく失敗で
真っ暗闇。
金沢なのにアメリカが見れたのが救いか?
その後
産業展示館でサイクリングロードとお別れ
県民プール~シオサイロードを走行。

徳光~小舞子の途中にあるラーメン屋は変わっていた。
小舞子からは山を目指す感じで体育館へ・・・。
片道のデータ。

アベレージ30は中々ハードルが高いです。
練習に迷惑が掛かっても知りません。
渾身の全力疾走でした。

本題の練習は11名の参加でしたから
猫背君は休憩なしでした。(涙)

練習の合間は
白山登山成功の余韻の残る3名が
次のターゲットを模索していた。
およそ2時間の練習後
勝負の帰り道15Km。

アベ29.4を限りなく30に近づけようと思いました。
帰るだけです。
どうなっても構いませんから
鬼の形相で本気で挑みました。
29.5kmでした。
残念。

後半は覚えてません(笑)

スカッと爽快ですがもう立てません。
足プルプルなのです。

スッキリしたので明日からの仕事は心機一転?

んな訳ありません。
明日は疲労感で終わるでしょう。
そしてピークは明後日金曜日。

筋肉痛の便りも遅い事でしょう????

0 件のコメント:

コメントを投稿