スキンケア

2010年9月30日木曜日

更新?するのか?

疲れているのに今夜はバスケットです。
そして自転車。

どうしてそんなに・・・・・・?

ネタないし走るしかないのです。
ブロガーは大変なのです。

毎日がネタ探し。
ある時は?看板作ったり・・・・。
今後の事まで周囲に勝手に決められたり・・・。

夜な夜なの更新で
早く寝ればいいのに遅刻して
仕事関係の方にはご迷惑をお掛けしております。


でも?更新はヤメマテ~ン。

ブログやってなければ今夜100%走らなかったでしょう。
ブログは猫背にヤル気の活力をくれます。
想像力を養え?
モチベーション維持にもなります。

少人数ですが見ている人がいる限り続けま~す。
んで!
今夜はゆっくり走ろうと思ってました。
夜の気温は15度でした。
汗も程よく掻きますた。
夜風はちょっと寒いくらいになりました。
疲れも堪っているのでタラ~ンと行ってきました。
でも?
全速力と10分くらいしか変わりません。
温存しても?
それなりに筋肉には辛いのであります。

本題のバスケットも
琵琶湖組は膝痛。
横の動きが多いバスケットは地獄でした。(痛)
(置いて来るYAMA血隊員

彼らには言ってませんが・・・・・。

すべて冬のカメラテストであります。
連射機能の確認です。
御免なさい青い男

腰痛の人と被ってしまいました。
折角シュート入ったのに・・・・・。誰だか?分かりませんね。

そんな?何の情報にもならないBLOGでありますが
ネタに便乗し
明後日イヨイヨ禁煙となります?
(言うだけかも??)

禁煙は好きな人に辞めてと言われて以来です。
その子にはフラレました。(笑)
猫背16歳の頃であります。

あ~戻りたい16歳。20年前です。(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿