スキンケア

2010年9月9日木曜日

あら40分?

ようやく涼しくなりました。
平日の真ん中の練習に参加しました。
皆さんお勤めしてますから
夜8時からの練習になります。

今夜は台風の影響で
自転車で行きません。

今夜自転車で行けば変態です。
それこそ?
「この人、車無いんや?」って言われちゃう。


今夜はバスケに集中出来ますんで
自転車で鍛えた体力・筋肉。
登山で行った高地トレーニングの成果を
見極めるチャンスにします。


お陰様で
バスケ部の自転車会員様、
登山部の方を見ていても
それは歴然であります。

たかが自転車ではありますが?
動けるようになっているのは確実であります。

猫背的にも自転車の成果は
先日の登山にて確信しております。

でも?
付いたと言っても?最初の10分が限界。
40分間は過去の栄光です。
30台後半のバスケットでは
ゴールキーパー?
ボランチ?
が存在するのです。

それでも
続ける事で座ってる彼も攻撃参加出来るようになるはず??


一人だけ走れても?勝てません。
一人だけ満足しても誰も笑えません。

チームですから右肩下がりでも同じ歩幅で歩きたい物です。

猫背は生涯モガクでしょう?けど・・・・。

皆さん!着いて来なさい。
いい見せたります。(笑)

辞めるときは一緒ですから・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿