スキンケア

2010年9月6日月曜日

槍ヶ岳~日帰り

猫背は槍に行きたかったのです。
ずっ~とです。

今日は一人で挑戦です。
雪も時期も違いますから心配です。

ちょっとアレンジして挑戦です。
早朝3:45
早朝、滝谷ドームに感動。
とりあえず綺麗であった。
御天気最高の予感。

稜線に登ると快晴でした。
360度何処も綺麗です。
今から向かう槍を見ながら・・・・。
を超えて・・・。
2年越しの宿題ですからね!
さっさと行きましょう。
事前情報通り
穂先の渋滞は嫌ですね。

怖い人は来なければ良いのに・・・。
「コワ~イ」が鳴り止みません。
猫背君もコワ~イ?

夢の槍ヶ岳3180mに立てました。
座ってますけど・・・・。
そして帰りは長~い飛騨沢で帰りました。

とりあえず宿題提出であります。
引っかかった物が取れました。

んで自己新です。
山にて32.66Km歩行。
行動時間は12時間30分
身体は帰り道、お約束の悲鳴を挙げました。
頭痛にも悩まされました。

でも?すっきりしたよ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿