スキンケア

2010年9月12日日曜日

白い巨人。

本日も雨模様・秋です。
秋は運動・食欲・読書・・・・。

雨でも出来るスポーツは良いですね。
今日もダラ程?汗掻いてきました。

試合は接戦の末、負けてしまいました(涙)
200cmがいても駄目でした。
相手には190cm2枚いたから?か?
関係ないねミスが多いのね!


勝っても負けても審判・オフィシャルな時間。
コートには伝説の男の姿が・・・・。

頭はガッカリな元気の無い感じですが
個体はマダマダ元気!(怒られる)

その名もパリパリ・パリッシュ。

この男が伝説の白いパリッシュ
カメラ構えたら試合中でも頭を隠す巨人。
要は大男な例え。

その昔・・・・・?
1試合で50?60?点取ってたとか?

自宅には
置ききれないほど表彰状やトロフィーがあるそうな・・・・。

どの?どこのチームのユニフォームを着ても
13番にコダワル巨人。

現在は40歳以上のチームで存在感を取り戻す。

本物はコチラ
黒いパリッシュ。
ディフェンダーはレインビア~。
本物はNBA偉大な50人に選ばれてます。

先輩が?年上が?頑張っているのを見ると
元気や?刺激?情熱貰います。
しかも
真剣勝負しながら笑ってるの見たら出ます。(嘘)

自分達も頑張ろう!あと三年で40歳。
白いパリッシュと対戦キボン

0 件のコメント:

コメントを投稿