スキンケア

2010年9月5日日曜日

副部長の勘違い?

バスケ部の登山部副部長
左下の亀蔵隊員。

地元の山に登れたので勘違い?
その活動範囲を福井へと拡大した。


何時もは穏やかな亀蔵君ですが
今日はチト違うみたい???


部員に黙って完全に狙ってます状態。

二人の息子と愛する嫁に
主の背中を見て欲しいみた~い。
カックゥイ~。
今日狙ったのは荒島岳(百名山)

たしか?
前回の白山では一番迷惑掛けていたはずですが・・・・。
二、三日寝たら忘れたみたい。(何故)

忘れる所か?
勘違いで子供二人連れてくなんて・・・・・。(汗)

朝六時半発。
亀蔵の挑戦の結果は・・・・・。
「お父さん面白くな~い」
「つまんな~い」
「あつ~い」

「パパ帰ろ~う?」
だったかは想定内で
途中敗退だったらしい。

登りではその殆どを肩車。
帰りも肩車で熟睡されてヨダレ祭り。

お父さんって大変。
責めて奥さんだけは
旦那さんをカッコ良く見えたのかしら???(謎)

敗退は関係ない。又行けば良い。
大きくなってからでもいい。

今日の挑戦は
家族の駄目駄目アルバムの一枚になるに違いない。
でも
家族の最高の思い出に成ったに違いない。

家にいても出来ない
デパートには売ってない
価値ある朝鮮である。


猫背は挑戦する人を応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿