スキンケア

2010年9月29日水曜日

ダイエット?

今夜も引っ張りますベワコネタ
やっと?今朝から
筋肉痛の便りと疲レターが届いた。(嬉)

心配してました正直。
高度の障害?でも起きたのかと・・・。
若返ったのかと?
そして
強くなったのかと・・・・。
現在猫背、67Kgです。
65kgが目標?

なんだか?痩せてきたら疲れが残るような・・・・。
回復が遅いのは?年齢の問題だけなのでしょうか?


自転車乗りながら話してました。
ダイエットしてますか?情報。
 現在、スコブル元気な青い男
ダイエット?ですか?

食事制限などしな~い。
食べるだけ食べて動けばいいと吠えていた。
男の子ですね~。
猫背もコッチの方。

じゃあ?VANVAN隊員は?
「ふっふfuuuuuuu・・・・」
笑って誤魔化された。
心を開きませんwwww.

じゃあ?

演技なのか?
毎回?辛い顔させると日本一のYAMA血隊員
 そんな?ダイエットなど
女々しい事には興味はないようだった。
ちょっと気にしてます程度?

猫背は
身体を動かした当日、そして翌日はアホ程食べてしまう。
身体が欲しがる。
そして身体を求める(霜)

健康を感じる瞬間。
動いて食べて笑ってストレス発散?んで生きてます実感。

至って健康・馬鹿一直線な猫背日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿