スキンケア

2010年9月1日水曜日

冬の重視の男達。

8月最後の日。夏休み最後の日でありますた。

今晩は久々の登場。

A24隊員から定期連絡がありました。

例年ならサーフィン一色のこの男も
今年はチト違うみたいな報告。


現在の勤務地は立山・大日岳

最近の休日は一人でテントでランデブー。
唐松~白馬岳~蓮華温泉
(不帰偵察か?)

早月~剣岳
(ダイレクト偵察か?)

白山登山
(厳冬期挑戦か?)
などなど
サ~フィンよりも登山らしい??

GARL狙いでしょう?
それよりも
今年も何十万の板買うのかしら?何本も?


そしてもう一人の冬男。
内股隊員も登山やチャリンコ頑張ってるらしいし
猫背も嬉しく思う。

冬山ONLYの二人だっただけに嬉しい。
冬の決起集会には猫背も登山偵察報告を持って行きたいので
冬目線登山開始しなければ・・・・・。

丁度去年の8月31日は

猫背君 剣岳行ってた。
早いね一年なんて・・・・・。

また行きたいね!今度こそ晴天に!

日中はまだまだ暑いけど
だんだんドンドン秋になって来た感じの夜。
冬はもう其処?

猫背も登山頑張ろう!
なんて思うだけで言うだけ簡単日記。(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿