スキンケア

2010年9月21日火曜日

あれから1年。

アレから早いもので1年が経ちました。
本日は3日目ですた。

去年は3日目終了を
境に目標を失い
殆ど自転車に乗る事は無かったはずです。


そしてこれから急激に寒くなるのです。
特に夜は寒いのです。
日も遅く昇り、早く沈む。
ましてや北陸の変わりやすい天候。

今年はどうなる事でしょうか?


内股隊員始め今年は多くの自転車仲間が増えたんですが・・・・。


本日仕事中はバスケットの実況画像に紛れ
自転車の画像も届きました。

今日3日目の模様です。
場所は高松です。

この写真?どうやって撮ったんでしょう?
彼は仕事中のはず????


Y先生に刺激され購入した自転車。

今年は等々?内股君も購入。
自然の流れとでも言いましょうか?

この春、最後に二人撮った写真です。(多分)
左が内股、右が猫背。
立ち位置変わってませんでした。
まさか?
こんな写真公開するとは思いませんでした。
二人は一体?何を見ているのでしょうか?

気の利く?
内股隊員は猫背の自転車風景を撮ってくれました。

やっぱり一人ではないというのは良い物です。

昨日は、ちょっと喋り過ぎでしたが・・・・・。
それも玉には良しですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿