スキンケア

2010年9月28日火曜日

行ったってバ~。

何故なんだ?
今日は身体が軽かった。そして昨日も!
筋肉痛の便りが遅すぎる。

でも!筋肉痛なのですが・・・・・。
思ってたより症状が軽過ぎる。
本日は爽やかな気持ちで出勤した。
時間が経つにつれ
その達成感?みたいなのが湧いて来た。


そんな朝の出来事。
「猫背く~ん、朝礼当番だよ~ん。」
「なぬ?」
「9月27日朝礼を始めます。」
が!
出て来ない?何にも?
「まさか?琵琶湖行って来ました!」
なんて言えないし~。

暫く沈黙して
「猫背隊員 特にありませ~んが~?」

「ほかに連絡事項ありませんか?」
「無ければ終わりま~す」(涙) 
5時から男の宿命であります。
勤務中は
目立たぬように・・・・。
はしゃがぬ様に・・・・・。 
本当に?行ったのか?
嘘やろ?
って今でも言われます。
何枚写真見せても?駄目みたい?
ファイト一発入れて頑張ったのに・・・・。

走ってない奴が
プラカードまで作って喜ぶか~?

琵琶湖の大きさ知ってるバイク野郎の事です。

そんな?報告書出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿