スキンケア

2010年9月19日日曜日

勝ったでないか!

連休中日の唯一の休みはバスケットでした。
そして朝一からの試合です。
この大会はサッカーで言うたら天皇杯。
県内の高校、大学、専門学校、社会人、
そして企業のチームが一同に集う大会。
県内No.1を争うのです。


今日は我チーム沢山の応援部隊に支えられ?
見事勝つ事が出来たのです。
父母、彼女、子供、奥様・・・・。

青いユニホームでは
なんとも久しぶりに勝ったような感じです。
コートには異国の方がいました。

でも?見掛け倒し?
先入観って怖い。

ブザービーターで勝つオマケ付き。
本日、女の子を連れて来る事が出来た人は
動きが違います。
さすが4番です?
あれ?
よく見たら選手が一人コートの外にいますよ?

負け癖が付いていたので
勝つとオフィシャルはありません。
なんだか?早く帰れるの不思議な感じ。
午前中に終わっていまいました。

さて?今からどうしましょう?

明日の試合は大学生です。
では、チームの必勝祈願に行く事にしましょうか?



そうそう今日はゴール下に新聞記者がいましたね?
明日の新聞に出る人は誰でしょう?

プロが見る?絵になる人はいたのでしょうか?
猫背は本日、カメラアングル見ながらPLAYしましたよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿