スキンケア

2010年9月24日金曜日

走れるのか?

何故か?疲れがとれません。

でも?準備な時間を過ごします。
なので玉には自転車でも洗車?

ガーンな出来事がありました。
秒読みでした。
イベント当日ではなくて良かった。


丸2年乗りましたから仕方ありません。

財布と相談なんてしてれません。
無事交換した訳ですが
いらない知識注入されて又、物欲が沸く夜です。

内股君の刺激を受け?
三枚歯について質問したのが失敗でした。
どうせイジルなら
3枚歯よりもホイル変えたら劇的だよ?って言われたり?

まだ、ペダル変えてないの?
登りなら!劇的だよ?
ホイルと一緒にペダルとか?
ペダルを変えない理由は下記2点なのだ!
と伝えたら?
SHIMANO(シマノ) SH-SD65 SPDサンダル [ESHSD65C]



価格:11,970円(税込、送料別)
カーボンだよ?
って言われて値段聞いて諦めた。
SIDI(シディ) ERGO2 CABON



価格:49,140円(税込、送料別)
自転車は!あくまでも手段。そしてトレーニング要素。
あまりお金を懸けれない。
しかし?乗る以上したいと思う。

劇的?快適?激変には弱いのです。
また、それにはお金が掛かるのでした。

また、考え事が増えたのでした(笑)



そして今はこんな事を考える。
そうだ!もう?行った事にしようか?
このTrakは先週末の不良ライダーの思い出。

自宅から往復500Km超えだったらしい
不良ライダーの近況報告は?

「テント持ってけ!」
「絶対チャリ無理」
「バイクでもシンドイ」
「琵琶湖は天気が良ければ焼き肉の匂いがするぞ?」

って言ってた。
多くのバーベキュウ天国の横を通る地獄街道だったらしい・・・。
果たして猫背サイクリングCLUBの行方は・・・・・。

今は心配と興奮とガッチンコ。

そしてまだ?参加者には言ってない事実が判明。
湖完全1周するには200Km前後・・・・・・。(笑)
20Km嘘ついてました。

猫背史上最大の大人数での行動に
言いだしっぺの責任が付きまとうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿