スキンケア

2010年9月16日木曜日

遅くない?

今年も多くの遭難事故があったそうな・・・・。
身近な間でも?それは起こったのを覚えている。

この夏の奇跡の生還に沸いたそうな・・・・・。

木の幹を頬張り、草を食べていたそうな・・・・・。
無事に発見され何よりである。

一旦、山に入山すれば自己責任


高いも低いも関係ない。
一人もツアーも関係ない。
夏も冬も・・・・・・。
言い出したらキリがない。

一般的に山は危険な所らしい。
何かあれば?行った人が悪くなり叩かれる。

そんな?奇跡の生還を勉強したのは限られた人。
勉強した人からの贈り物は・・・・・・。
山での保温の術。
コレさえあれば大丈V

「猫背君もどうぞ・・・・。」

「あっ!はい」
「持ってますけど・・・・・。」

持ってなかったの?って聞きたくなった。
始めての登山的本も購入したらしい・・・・。

準備や計画・道具は大切です。
っと猫背も今回習ったのでした。
チャン・チャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿