スキンケア

2010年1月23日土曜日

PIYO~WAKAMARO。(詳細)

八方はどうだろう?
こんな事を思いながら一日中行動していました。
ゴンドラOPEN待ってSTARTです。
1番乗りでヒットPARKから・・。
が~ん。
トラック無しです。
今更ですから行きましょう。
こんな日を独り占め出来る喜びを
嚙み締めながら根性のハイクは続きます。
裏天や白乗は夢と消えるわけです。
前回と同じでは色が付きません。
今回は独りですから何でも有り?です。

HIYODORIまで登りました。
山頂にてガス待ちしましたが駄目です。
今日はこんな日です。
視界が無いので写真もありません。
割り切りましょう。

まだ、第2ラウンドがある事ですから。
偵察も終わり最後もご褒美頂きました。

2回あるのでハズレも有りなんですけど・・。

今日は2回とも最高の粉雪でした。
以下、WAKAKURI動画。

奇声(ふぅ!)なんて言ってますけど無視して下さい。

以外に今季最高だったかも。

それでも八方が頭を過ぎる一日でした。

明日は内股隊員がBA-HAKU入り。
「THE DAY」となるのか?
かなりの確率で良いでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿