スキンケア

2010年1月11日月曜日

年始の挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

わたくし自称「世界一いい加減な男」です。
今日は新年一発目の大事な日。
今年こそは!っと意気込んでおります。
何事も最初が肝心。

社長始め社員一同に
「ガッツン」っと
噛ましたいと思います。

やりますよ!気合ですよ!

そうです。
「わたくし、やる時はヤルンデス」

そんな感じでやって来ましたが・・・・。
靴が違ってました。
皮?黒?全部逆レス。
慌てました。
昨日寝ないで練習したのに?(涙)

まぁ~委員です。
「どうせ今年もいいがげんですから世界一」
どうもです。

注) 世界一忙しい男からの情報を忠実に表現しました。
猫背は一切関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿