スキンケア

2010年1月21日木曜日

ロシアンフック。

昨晩、温風吹く中体育館へ。
何が大寒だ?春のようだった。
よって身体は自然に動いた。

しかし、昨日はチト違った。
県内でも有名なBASKETエリート高校の
キャプテンが乱入しオジちゃん達も次第にヒートアップ。

でも?動きには当然着いて行けず・・・・。

高校生が衛星の如く、コートを縦横無尽に駆け回る。
徐々にLow Kickの如く身体に効いてきた。

その間は、まるでShowTime
一体、何点採られた事だろう。

これではアカン。舐められる。

猫背オジちゃん自慢の負けず嫌い炸裂。
時は来た。「懇親のブロックショット」を御見舞いしてやる。

次の瞬間。

猫背のロシアンフック張りのブッロクショットは交わされ?
シュートはノータッチでリングに吸い込まれた。
Fade awayであった。

屈辱的な瞬間であった。チッチャイ相手に・・・・・。

行き着く先は・・・・・。得意の算数。

36歳÷18歳=2倍(半分)
年の差半分=バリバリの現役 > 落ち目+猫背 

あっさり承諾。しょうがない。
当然の結果である。

自分をなだめ、涙を流し昨夜は眠れなっかた。グスン。
来週こそは・・・・・。
ロシアンが駄目なら猫背による猫背の為の技しかない。
必殺「猫騙し」で再戦キボン。

懲りない猫背の挑戦は続く・・・・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿