スキンケア

2010年1月22日金曜日

120%そうかもね?

内股夫婦がやってくれました。

猫背の相棒のダンナは今週独りでBA-HAKU遠征。
二日間に渡り新規ルート開拓に汗を掻いた。
その追求心には惚れ惚れする。
初日。五竜両面
二日目。栂池・小谷方面
自然相手なのでその日一日を何処で過ごすか?
これは永久のテーマである。
選択肢が少ないとハズレな1日になる事となる。
その日の一番を選ぶ。
これも山の楽しみ方。

選択肢は一つでも多い方が、笑顔の確立がUPする。
外さない為に
研究し次に繋げる。
ルールは守る。
ガイドツアーが居れば当然、譲る。

ガイドには死活問題に発展する。
ガイドによって開拓された今現在の白馬があるのも承知だから・・・。
そんな中相棒の相棒は
普段はこんなに可愛いのに。
(転んでゴーグル死亡で吹雪を滑るシイタケ婦人)

旦那に黙ってこんな汗を掻いていた。
ドラえもん大会?

世界には色んな奴がいる。

婦人は変身していた。
忙しいが口癖みたいな嫁は
何が生き甲斐なのか?
完成度は120%なのだが。

完成度よりも熱心さに拍手。パチパチ。
しかし
色気出せとは言っても色塗れとは・・・・・・誰も・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿