スキンケア

2010年1月4日月曜日

前途多難な2010。

新しい年を迎え本年度もダブルは
白馬からSTARTの予定でした。

今振り返っても色んな事があった一日でした。

朝一の二股には唖然。
2回目のプチ災害的豪爆雪は
前回を上回る風景でした。

急遽予定変更です。
小谷に移動した先で生着替え中!
内股号は被災地で災難に遭いました。
新年早々、前途多難です。
幸い誰にも怪我はありませんでした。

その後、交番に出頭。
開放されたのは時刻11:00。
再び小谷へトンボ帰り。
白馬を上回る降雪量の小谷は
物凄い事になっていたのです。

「こんな日は大人しく過ごしましょう。」
と言う事で・・・。
朝5時過ぎからやっと辿り着いた山頂はスキー場でした。
時間が無いのでサッサと自己責任区域に入山します。
そこには信じられない雪が積もっていました。
お昼を回っているのに極上です。
地元でも過去に記憶の無い量の粉雪だそうです。
ならば、時間の許す限り頂きましょう。
場所を間違えて止まれば股下まで埋まります。
飯も食わずに5回転。
雪、斜面、回転率、密集度、大満足。

小谷も最高の場所だと思わされました。
半日でよく取り戻しました。
状況に合わせて大変良く出来ました。
めでたし?めでたし?

0 件のコメント:

コメントを投稿