スキンケア

2010年1月8日金曜日

邪?蛇?じゃね~しっ!

1月3日のBA-HAKUの帰り道。

小谷の新たな楽しみ方を知った内股師匠はその充実感からか?
それとも体力低下による錯乱状態からか?
突然歌い出した。

「ん~♪」
「お~れ達は~いつ~で~も、ふたりでひとつ~だ~ぁった。」
「じ~もとじゃ?負っけ知らず~そぉ~だ~ろ~?」

蛇?邪?ジャ?・・・・・?
ジャニーズっすっか!

「二人で一つ」なんて彼女じゃね~死」
一瞬プロポーズかと?思いますた。

相当、疲れているみたいなので子守唄で
直ぐに寝てしまいましたがチョット怖かった猫背です。

新しく踏み入る場所には事前の調査は勿論。
山でも相当気を使います。
ましてやオープンバーンでは無い樹林帯では尚更。

無事下山した時・ルートが正解だった時の達成感は特別です。
歌でも何でも歌いたくなる事でしょう。

one for all,all for one
(一人はみんなのために、みんなは一人のために)


何があるのか?分かりませんから!
信頼できる者と山に入るのは当然です。

信用できない人に命預けれませんし、命守ってあげれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿