スキンケア

2010年1月23日土曜日

PIYO~WAKAMARO。

とりあえずです。
途中ですがUPします。
後で詳細カキコです。
チョットアレンジしました。
残念ですがBANANAシュートではありませんでした(涙)
しかし、快適POWDER独り占め。
極上さんが積もってました。
朝のHIT PARKからフルラッセルで行って来ました。
今日は裏ヒヨは人気なし。
ハズレか?っと思いましたが、雪は大正解。

問題はラッセルなんです。
裏ヒヨは底無し。
若栗底付。
走るPOWDERで軽かったです。
今回も約束通り、裏ヒヨ~若栗は裏切らない。

業務連絡籠めて・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿