スキンケア

2010年1月30日土曜日

MAX72Km。

スキー場でもGPSは忍ばせます。
データ採取に勤める訳です。
イオックラーの詳細。(スキー場内です)
総距離 42.2m(フルマラソンです)
3時間半チョイでナイター!上出来でしょう。
ゴンドラ10回。休憩有り。
気になるMAXスピードは72Km止まりでした。
何回滑ってもこの結果。残念。
面が荒れていてスピード出ませんでした。
ピステンちゃんと掛けてくれ!

昨日の受講生は今日もセイモアンに直行。
若く情熱のある人は応援したい頑張れ。

猫背も頑張るジョー。

SNOWを愛する人は、情熱系は応援したくなる物です。
この歌を送ります。
ジャニーですが何か?

どんなときも 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう
世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
君といれば どんな未来も ずっと輝いているから

こんな感じ?オエ。

0 件のコメント:

コメントを投稿