スキンケア

2009年7月25日土曜日

なにせ☆未熟だった。

暦は夏ですが北陸地方は梅雨明けどころか朝から雨っす。
今晩は夏の花火大会だが中止に違いない。

本日、内股、きのこは登山計画していた。
:内股のキノコではない。
のこと。
キノコ→しいたけ。

予報は雨なので日帰り!に変更する。と聞いている。
ドコの山域もたぶんに違いない。

無事を祈るばかりだ・・・・。

又もや携帯に過去の写真発見。

まだ、県内の小さな山調査中の頃。
県境の取立山、護摩堂山に行っていた。

内股 氏
当日は降雪がありラッセルとなったことを覚えている。


がんばる。猫背。

護摩堂付近で・・・。

こんな事もした。

少し前だが懐かしい。

ホワイトアウトや、プチ遭難チックはここで経験した。
キジに襲われたり・・・。
ルートチェック地図なども必要だと思った。
(なんとこの頃、NO MAP)

でも、楽しかった。

幾つになっても笑っていたいものだ・・・・・。wwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿