スキンケア

2009年7月31日金曜日

短い人生。

旧友の母が亡くなった。
60歳だった。

学校を卒業して以来15年ぶりの再会であった。
友人達もお通夜に駆けつけた。
笑顔も見せれず皆静かな再会であった。
後日の再会を約束しその日は別れた。

家に帰ると八時前。息子は寝ていた。

TELが鳴り・・・。
行くしかない。

所属しているソフトボールの応援に行った。
本年度は参加自粛中
のため行かないつもりだった。
が、怪我したし行っても出来ないので・・・。

ここにも楽しい顔ぶれが・・・。
やっぱり仲間はいい。
試合後。
晩餐会に参加。
夜遅くまでの熱い討論会となった。

生きているのが当たり前の毎日。
短い人生。
後悔したくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿